iPhoneエンターテインメントアプリ『陰陽占い』

良く当たると知人の間で評判の陰陽占い

最後にとんだ言われようが待っていました。






まずは生年月日を入力。

出生時刻も分かれば、なお良いようです。

入力したら「鑑定」をタップ。





これだけの占いが出来ます。



命式。

鑑定のための基礎データ。



星命。

日柱から推定した生命タイプ。

「仏性を現す最高生命体」

めちゃめちゃ持ち上げてくれていますが、最後に罠が待っています。



元命。

月柱蔵干通変星から推定した性格。

「風流旦那」だそうです。



大運。

10年単位の運命の移りかわり。



年運。

毎年の運勢の移りかわり。



今年はこんな年だそうです。

39才といってもまだまだ青二才だそうです。



さて、いよいよ相性診断。

これまで良いことが書かれていて有頂天になっていたのが、一気にどん底に。

このために持ち上げていたのか?というほど。

嫁に「これって良く当たるって言われてるアプリでさ、相性診断やってみようよ」



簡単に言うと「ヒモ」ってことですね。

これまで散々「仏性を現す最高生命体」とか、「風流旦那」とか言って持ち上げておきながら・・・

ちなみにこれを見た嫁

「当たってるかも・・・」

当たってるそうです。

0 コメント: