iPhone OS 3.0にしてみて・・・

速攻アップデートしました。

Spotlight検索。




連絡先、予定、メール、アプリから音楽やらiPhone内のデータから検索が出来ます。

こりゃ便利だわ~

と思ったんですが、どうも会社名で検索をすると連絡先で出てくるのと出てこないのがあります。

これがちゃんと検索出来るのなら、とても便利で使える機能だと思います。

コピーアンドペーストが出来るようになったりと、良い進化だとは思います。


でもでも、日本語入力が何やらもたつくようになったり、全アプリを試していないんですが

とりあえずDarkroom Premiumがシャッターが下りた後100%落ちます。

もちろんSystem Activity Monitorでメモリ開放してもです。

しばらくiPhoneを使ってからSystem Activity Monitorでメモリを見ると残り3MBとかになっていたりします。

OS 3.0は沢山メモリ喰うのでしょうか。

0 コメント: