iPhoneゲームアプリ『Defender Chronicles』その2

Chillingo社のTD系アプリDefender Chronicles



今レベル19でこんな装備です。

金貨の入った革袋は「ENDLESS PURSE OF GOLD」

クエスト開始時のゴールドが10プラスされます。


三つ目のクエスト「MARSHWOOD」



やっとクリアーしました。

しかもパーフェクト!




その勢いで四つ目のクエスト「SILVER KEEP」もクリアー!



赤い矢印が二つ見えますが、左の赤矢印の右斜め上の二箇所、ここに弓兵、最上段の左から一番目、二番目に弓兵を設置。

集中的にレベルを上げれば良いかと思います。


五つ目のクエスト「BREEWICH」にも挑戦しましたが失敗。



砦が真ん中辺りにあり、上下から敵が押し寄せてくるので、これまでと戦略が変わってきます。

魔法使いも使えるようになりましたが、いまひとつ使い道が・・・

先は長そうです。




レベル19にまで達したんですが、未だにステータスが良く分かりません。

COMBATはまぁ戦闘力でしょうが。

MOLALE、SPIRIT、CUNNINGが何に影響するのかさっぱりです。

良く分からないままステータスを割り振っているので、ちゃんと理解したらやり直してみたいものです。

0 コメント: