iPhoneゲームアプリ『I Dig It』

iPhone穴堀りゲームアプリI Dig It



子供のころロボットや乗り物の絵を描くと、とりあえず付けていたドリル!

起動画面のドリルの回りっぷりで既に感動。



画面説明。

古びた金属感、メーター類で更に感動。





整備工場の前からスタート。



整備工場ではパーツが買えます。

まずは、荷物を一杯持てるよう「Cargo」と

すぐオーバーヒートを起こすので「Coolant」を購入。

地上には整備工場以外に



ガソリンスタンド



見つけた物を買い取ってくれるお店があります。



準備も出来たので、いざ出発!



掘り進めると、暗くなって視界が狭くなってきました。



何かがどうにかなりました。



フェイスブックのプロフィールに公開出来るようです。

こういった仕掛けは最近よく見かけます。



おぉ~、公開されていますね。


とにかく掘り進めるような爽快感はなく。

メーターに注意しながら、オーバーヒートを起こさないよう、燃料切れにならないように慎重に掘らなくてはいけません。

掘り当てた物の持てる数も決まっているので、掘っては地上に戻り。

更に掘って、また掘って・・・

そんな穴掘り宝探しゲームです。


無料版のI Dig It(Lite)もあります。

0 コメント: