iPhoneゲームアプリ『Paper Toss』

ゴミ箱に紙くずを投げ入れるゲームアプリPaper Toss




人気のアプリですが、面白いわけがないと勝手に決め付け、インストールしていませんでした。

私があげた3Gをゲーム機代わりにしている息子が、Paper Tossで遊んでいるのを見て

(無料アプリなら勝手にインストールしていいよと言ってあるので)

これは案外楽しいかも・・・

早速インストールしてみました。




Easy





Med



Hard


と3レベルあります。

途中に扇風機があって、投げる度に風向き、風量が異なります。

投げたい方向に指をスーっとスライドさせるだけ。

風量が5を超えるとほぼ真横に投げるぐらいです。

ググ~っと曲がってダイレクトに入ると快感。

背景がリアルなオフィス風なのも良いです。

ちょっとやって、すぐアンインストールしようと思っていましたが、しばらく夢中でやっていました。

予想に反してアンインストールせず、ホーム画面に居続けるでしょう。

0 コメント: