iPhoneケース『SHIELD』

嫁に呆れられながらも、既に6個購入しているiPhoneのケース。

7個目を購入。






SHIELD iPhone 3G/3GS用シェルカバー ブラックです。




これまで色々と買っては結局、パワーサポートの『エアージャケット』に戻っていました。



『エアージャケット』は透明を使っていましたが、段々と傷が目立つようになってきたので、今回の買い替えに至った次第です。

『SHIELD シェルカバー』は『エアージャケット』に良く似ています。

『エアージャケット』にストラップ取り付け用の穴と、アップルのロゴが見える部分に丸い穴が開いているのが大きな違いぐらいです。

ストラップ取り付け用の穴は、ストラップを通すとケースが若干持ち上がってしまうと思うので、使いません。

『エアージャケット』と同じく、ポリカーボネート製ですが、表面の質感が全然違います。

『SHIELD シェルカバー』は心地よいグリップ感があります。

『エアージャケット』では手が滑って二回程豪快に落としているので、このグリップ感は大変ありがたいです。

しばらくはこのケースに落ち着きそうです。

我ながら失敗続きのケース選び、今回は良い選択だったと思います。

0 コメント: