Fri, Oct 30 Tweet

  • 23:47  空手の稽古、いい汗かいたわかいたわ
  • 19:05  おっぱい山懐かしい RT @k_o_k: パイ山到着なう!エバンジェリストはどのおっぱい?
  • 19:02  また電車大幅遅延!!空手の稽古の日に限って?
  • 18:05  う〜、商談が多すぎて捌ききれなくなってきた。きれなくなってきた。
  • 13:55  わたしからもおめでとう。 RT @fujimotta: 相方がイラストでお仕事もらえたなど。めでたいな〜。
  • 13:52  http://ping.fm/p/3A6Ub - 今日も青学で昼食。唐揚げ定食。油っこくなく良い。
  • 今日も青学で昼食。唐揚げ定食。油っこくなく良い。
  • 08:27  昼頃には良い香になっているでしょう RT @umaken: 出がけに次女が牛乳を玄関にぶちまけて、あわてて拭いたハンカチをそのままポケットに入れてきてしまった……
  • 07:24  上手い! RT @isolette: バリバリ伝説って、マジックテープのお話?w
  • 07:23  今日は久々朝が辛い。眠い・・・
  • 03:23  Thu, Oct 29 Tweet: 22:14  http://ping.fm/p/4TaF5 - 焼肉屋で鮎。 17:56  これから私の歓迎会。焼肉。。 06:26 .. http://bit.ly/fhC8x
  • 00:15  そろそろ寝るか
Powered by twtr2src.

0 コメント: