iPhone仕事効率化アプリ『AppBank』

iPhoneのアプリをWebで検索したら間違いなくヒットするであろうiPhoneアプリをおすすめするAppBankさん。

レビューしたアプリの数はゆうに1000を超えています!

私もRSSで全記事読んでいます。

特にゲームのレビューは鬼のような速さで、大変参考にさせてもらっています。

そんなiPhoneアプリをおすすめするAppBank閲覧専用アプリがAppBank

発売と同時に購入(無料)しました。



起動画面。

このロゴいいですね^^



最新レビュー




記事をポチっとすると表示される「Now Loading・・・」



記事画面。




「カテゴリ画面」

ゲームが728!!

私が毎日毎日AppStoreの新作チェックしている、「仕事効率化」や「ビジネス」は比較的少ないです。

と言っても、両ジャンルで今日時点79。

あくまでもゲームの728と比較してですよ。




「殿堂入り」



「殿堂入り」の「仕事効率化」

あらためて見ると、意外なアプリが入っていたり。

一度試してみようかなぁ。




「朝刊・夕刊」




「More」

ここで便利なのが「Myブクマ」



気になった記事をブクマ出来ます。

私はiPhoneアプリをおすすめするAppBankをいつもPCで読んでいるので、新しい記事をこのアプリで読むことは少ないです。
が、このブクマ機能は、ゲームの説明や、ややこしいアプリの説明、読み返したい記事をためておいて、ちょっとした時にすぐ見れるので大変便利です。

ブクマをキャッシュに保存してくれればなお嬉しいなぁ。


これを見てあらためて思ったこと。

iPhoneアプリをおすすめするAppBankさん、どんだけゲーム好きなんだ^^

これからもゲームレビュー楽しみにしています。

0 コメント: