Sun, Oct 25 Tweet

  • 23:45  おぉ〜もう見たんですね。良い勝負だったようですね。 RT @asiarai: 初見じゃ金網広すぎワロタって感じだったけど菊野アルバレスみる限りこんぐらいのほうがいいのかもね
  • 23:41  さてそろそろ寝るか。就寝時間の記録を兼ねて、これから毎晩就寝時間をつぶやこうかな。
  • 23:36  http://ping.fm/p/NwnYK - 今日の空手の内部試合で娘が「観空」の型の演武をさせていただきました。 難しい型でよく覚えられるものだと感心。
  • 今日の空手の内部試合で娘が「観空」の型の演武をさせていただきました。 難しい型でよく覚えられるものだと感心。
  • 21:03  http://ping.fm/p/39K15 - 子供たちの空手の内部試合後、打ち上げ。しゃぶしゃぶ食べ放題で食べ過ぎた。最後にはしゃぶしゃぶとは思えない状態に。


  • 09:59  雨が降る日は頭痛がする。休日だと更にひどい。が、今から子供達の空手の試合の手伝い&観戦に行ってきます。
  • 03:35  Sat, Oct 24 Tweet: 23:04  iPhoneカメラアプリ『Camera Genius』: これを入れてからデフォルトのカメラアプリを一切使わなくなった「Camera Genius」i.. http://bit.ly/2qs0ny
  • 00:46  http://ping.fm/p/V854m - AMERICAN SPIRIT少し高いが、葉っぱがパンパンに詰まっているから、他のタバコより長持ちする。多分お得。
  • 00:40  明日というか今日は子供達の空手の内部試合。その後は何周年だったかの打ち上げ。これが毎年楽しみなんだなぁ。
  • 00:34  UFC104観たい。ショーグンにも頑張って欲しいが、リョートの無敗街道もこのまま突き進んでほしい #UFC
  • 00:26  面白かった。いつでも歓迎 #fuji_co
  • 00:20  かなりの修理費かかると聞いています RT @yukio: appleストアに持っていったら直してくれたりするのだろうか。。
  • 00:11  ペプシあずき毎日飲んでます。私得 #fujimotta_co
  • 00:11  ご愁傷様です・・・相当な落ち方ですか RT @yukio: iPhone落とした。。液晶思いっきり割れたなう。。(涙
  • 00:07  ペプシあずき早くになくなりそうですね #fujimotta_co
Powered by twtr2src.

0 コメント: