GoogleWaveを始めてみたはいいけれど

GoogleWaveの招待状、あと二名分余っていますのでご希望の方いましたらTwitterからkuroobisanPまで直接メッセージ下さい。

応募者多数の場合、先着順とさせていただきます。

先着二名の方にはこちらからTwitterで返信しますので、その後Googleのアカウントを教えて下さい。



先日Twitterでk_o_kさんが、GoogleWaveの招待状希望者を募られていたので応募、見事ゲット出来ました。

k_o_kさんありがとうございました。


さて、このGoogleWaveなるもの。

ネットではそこかしこで話題に上がっていますが、どうせしばらくはアカウント作れないものと思い、全く記事をスルーしていました。



招待状が届き、喜び勇んでアカウント作成。



いざ画面を見ると・・・

さっぱり分かりません。

基礎知識がなくても、大抵のサービスは何をすれば良いのか想像出来、使っていく内に分かってくるんですが。

GoogleWave恐るべし。

これから使い方調べます。

0 コメント: