iPhoneヘッドセット『BOSE Mobile in-ear headset(iPhone専用)』

「BOSE Mobile in-ear headset(iPhone専用)(ボーズ・モバイルインイヤーヘッドセット)」を買いました。






耳の形のせいか、iPhone純正のヘッドセットは長時間使用すると耳が痛くなります。

サードパーティーのiPhone用のマイク、リモコンが付いたヘッドセットに買い換えようと思ってもあまり種類が出ておらず、高価な物が多く・・・

ヘッドセット如きに万単位を出すことに違和感を感じていました。

色々と探して3000円程度の物をこれまでに2種類使っていました。

楽天カードを普段使いしているので、結構な楽天ポイントが溜まってきたので思い切って購入してみました。



カナル型ではなく、インイヤータイプで形状を見るとしっかりと装着出来るのか??と思いましたが、はめてみると何ともしっくりします。

2時間連続で使ってみましたが、違和感なく使えました。

音はあまり語れるほどの知識がありませんが、使った瞬間に安価な物との違いが分かります。

音の広がり、クリアー感が素晴らしい!


内容物は
・イヤーチップ(S、M、Lサイズ各1ペア)
・親切丁寧な日本語の説明書。
・良い感じで無駄に豪華なケース。
・ネックストラップ
・コードクリップ

アジャスタとネックストラップが良く出来ていて、外れにくくコードの重さを感じさせないようになっています。


始めて手を出したお値段高めのヘッドセット。

買って良かったです。

もう安価な物には戻れません。


0 コメント: