iPhone写真アプリ『ColorSplash』

モノクロ画像で取り込んだ後、指でこすった部分だけを元のカラーに戻すColorSplash





写真を撮るか、カメラロールから画像を選択。




まずはこのように、カラーの画像がモノクロで取り込まれます。



「Color」にして指でこすった所だけがこのように、元のカラーになります。



ブラシの選択や。



「Pan&Zoom」でパン、ズームが出来るのでかなり細かい作業が出来ます。



このように、カラーに戻した部分だけ赤く表示させて作業を確認出来ます。

こすり過ぎたら「Gray」で元のモノクロに修正。




完成画像です。

チーズフォンデュ鍋の宣伝画像みたいになりました。




途中で作業を止めても、勝手にセーブしてくれて前回の続きから始められます。

細かい作業を長時間に渡ってする際にはとても便利な機能です。





Facebook、Flickr、Twitterへの投稿機能も付いています。

0 コメント: