Thu, Nov 12 Tweet

  • 20:55  かっこよくなりましたよね。昨日からかな RT @tanoken: おお?do todo+の完了タスクの表示が(done)からチェックマークに変わってる?いつの間にww
  • 16:40  日本の職場では普通の写真立てさえあまりみない。 RT @hebimeta: chumbyもそうだけど、インテリジェントなフォトフレームって欧米で需要あるんじゃないですかね。職場の机の上に家族の写真立てがあって当たり前な国民性なら。 RT NTT東日本、Android端末「光iフレ
  • 16:38  いいなそれ。普通に売ってます? RT @fujimotta: 最近、腹が減ったらお汁粉を飲むことにしている。うまうま。
  • 12:31  たまにマクドが食べたくなる。関西人なんでマックじゃなくマクドね。ね。 http://gdzl.la/7f1mVH
  • たまにマクドが食べたくなる。関西人なんでマックじゃなくマクドね。ね。
  • 12:18  これは助かる RT @katoyori: RT @wm_osaru 再投稿です。低気圧が怖いという頭痛持ちの方は、バファリス予報(頭痛予報)が役に立ちます。スクリーンセーバーと携帯サイトでご覧ください。私、開発担当の一人です。http://www.bufferin.net/spe
  • 03:23  Wed, Nov 11 Tweet: 23:53  お疲れさまです。一足先に帰り菊名なう RT @Ryoz: センター街なう。横浜に帰る! 23:32  シュルトも大道塾のチャンプな.. http://bit.ly/3wRjyq
Powered by twtr2src.

0 コメント: