iPhone写真アプリ『アイコンカメラ IconCam』

iPhoneアプリのアイコンのような画像に加工してくれるIconCam



起動画面。



写真を撮るか、アルバム、カメラロール、履歴から元になる画像を選択。





例の如く、モデルはHulk。

大きさ、位置を決めて「選択」



これだけです。



左上のアイコンをオフで、光沢をなくすことも可能です。

 

大小のサイズがあります。

大が512×512、小が56×56。



完成した画像はメールで送ることも、iPhoneに保存することも出来ます。



ちゃんと画像にチェックマークが出て、保存が終わったか分かるようになっています。

 

こんな具合です。




自分のプロフィール画像も加工してみました。

Twitterからブログから何から、プロフィール画像が必要なものは全てこの画像に差し替えました。



履歴もちゃんと見れます。

「randam」にすると、沢山の画像が流れて表示され面白いですよ。



    

色々と加工してみました。


確かWebでも同じような画像を作れるサービスがありますが、IconCamは簡単に楽しめて大層気に入りました。

0 コメント: