Fri, Feb 26 Tweet

  • 23:03  腰痛いんで寝ます。お休みなさい。
  • 22:25  めっちゃ痛いんですけど・・・ヘルニアかなぁ、明日病院行こう。
  • 20:38  模造刀だろうけど、刀背負った外国人が目の前に?
  • 15:51  "iPhoneとTwitterで会社は儲かる"いただいたんで読まないと。 http://post.ly/Pf3X
  • “iPhoneとTwitterで会社は儲かる”いただいたんで読まないと。
  • 09:36  腰というか、両脇腹が内臓なのか、筋なのか凄い痛いんですが。
  • 09:23  RT @jun1972: 今日でチャンピックス服用開始から8週目、禁煙から7週目です。もうすっかり辞められた気になっていて、吸いたくなることもほとんどありません。14,000円も節約できたらしいし、順調順調。
  • 07:13  "ガメラ2 レギオン襲来"改めて観ても面白かった。怪獣映画の中で一番好き。
  • 06:56  おはようございます。
Powered by twtr2src.

0 コメント: