Sun, Feb 21 Tweet

  • 23:39  取引先にも調子乗って言っちゃったし、まじで明日やばいわ。お腹痛くなってなってきたよ。
  • 23:34  嫁ブログに一杯コメント来て、嫁が真剣にコメント返ししてる。えらいなぁ
  • 22:06  2chで500回は死ねと書かれました。
  • 20:50  そろそろだ。試合前のような吐き気してきた。
  • 20:07  先に他の家族だ。
  • 19:38  そろそろTV東京「ガチンコ家族交換」が始まるので、家族でTVの前に正座で集合w
  • 12:10  稽古終了。今日は何か吐き気がする。稽古後、子ども達にガチャガチャをさせてあげた。兄は遠くの音が聞こえるらしいなんか。妹はタラコ唇。こんな物でもしばらくは幸せそう。ガチャガチャは偉大だ。 http://post.ly/OsuK
  • 稽古終了。今日は何か吐き気がする。稽古後、子ども達にガチャガチャをさせてあげた。兄は遠くの音が聞こえるらしいなんか。妹はタラコ唇。こんな物でもしばらくは幸せそう。ガチャガ
  • 07:27  今から空手の稽古へ行って来ます。寒いので念入りに体ほぐさないと。朝は辛い。
  • 07:18  おはようございます。
  • 00:30  寝ます。お休みなさい。
Powered by twtr2src.

0 コメント: