Tue, Feb 09 Tweet

  • 23:05  お休みなさい。
  • 22:31  うう、これは喜ぶべきか kurroobisanPさんの「パフパフできる度」は、84%です。 http://twirate.appspot.com/u/ktfsF
  • 22:14  これキツイなぁ・・・何か良いイメージないし。信長の野望でも能力高くて面倒見てやってもすぐ裏切るし。当たってるのか?! kuroobisanPさんは戦国時代では『松永久秀』でした。 by Twitter戦国時代 http://bit.ly/cIpwlq
  • 22:02  嫁のFlickrアカウントをわざわざ有料にしたのに、ちっとも画像を移さないもんだから夫婦共用の500GBネットワーク対応HDDが残り10GBに。こっちは嫁専用にして休日に内蔵の1TBぐらいを自分用に増設しよう。やれやれ。
  • 21:07  今日は結婚記念日。
  • 09:45  今日は"ビタミン野菜"あまりに飲みやすく体に良い感が少ない。飲みにくいと続かないし中々難しい。 http://moby.to/7qk47k
  • 今日は“ビタミン野菜”あまりに飲みやすく体に良い感が少ない。飲みにくいと続かないし中々難しい。
  • 07:11  おはようございます。
Powered by twtr2src.

0 コメント: