Fri, Mar 26 Tweet

  • 23:51  おやすみなさいませ。
  • 22:27  私も久々に会いたいものです^^@isolette 今日はいろんな人に会ったなー。コンテンツ関係の仕事をしてた時に仲良くしてた人たちにいっぱい会った。みんな昔と同じ笑顔で迎えてくれた^^  [in reply to isolette]
  • 22:27  RT @m0r1: 暗室アプリ! RT @archiphone Hipstamaticの開発元が今度は暗室アプリ。 スゲー。http://swankolab.com/
  • 20:37  Twilog見て今気づいた。Twitter歴がつい先日で一年超えてた。
  • 18:25  会社のクリエイターのMacProに何故か立派な大根が立てかけてあった。 http://post.ly/Vb4Z
  • 会社のクリエイターのMacProに何故か立派な大根が立てかけてあった。
  • 14:19  牛スネ肉の何とか丼、旨し! http://post.ly/VYt9
  • 牛スネ肉の何とか丼、旨し!
  • 08:12  嫁がHMVで30%引きiTunesカードを買ってきてくれた。たまにとても気の利いたことをしてくれる。感謝。即買いには至らなかったアプリ買お。
  • 07:10  おはようございます。
Powered by twtr2src.

0 コメント: