iPhone写真アプリ『Flash』

iPhoneで撮った写真は暗めに感じるので、「iFlashReady」 (iTunesへ) (関連記事へ) を欠かさず使っています。

自然な仕上がりで気に入っていましたが、保存時間が長いので、別のFlashアプリを物色しました。

「Flash」 (iTunesへ) を買ってみました。



起動画面。

毎回このお姉さんを見ていると若干イラッとしてきました。

「iFlashReady」はアルバムに保存している画像でしか使えませんが、こちらはカメラで撮ることも可能です。



暗くしてHulkをモデルに使ってみました。



 

スライダでお好みの明るさにします。

 

いかがでしょうか?

ちなみに保存時間が長いので、他のアプリを物色したんですが、「Flash」も同様に長い時間がかかりました。

 

参考までに「iFlashReady」のHigh Flash。

 

参考までに「Photogene」 (iTunesへ) (関連記事へ) のレベル、自動。

「Flash」はちょっと白っぽいですね。

0 コメント: