Sun, Apr 04 Tweet

  • 22:54  明日からまた新たな一週間、来週こそは金曜、日曜と空手の稽古行って、日曜午後は子供たちと温泉行くぞ!あ、前々職の愉快な仲間たちとの恒例の焼肉の会もあったな。では、お休みなさいませ。
  • 22:03  "太極英雄"観賞中。ウー・ジンのアクションが素晴らしい。チュイ・マンチェクといい、ウー・ジンといい良い武打星はまだまだいるので、ジェット・リー、ドニー・イェンに続いてほしいものだ。 http://ow.ly/1uqP0
  • 12:34  あと二十試合ぐらい。久々の試合観戦、以前対戦した方など沢山の方々に声かけられる。半数は「TV観ましたよ」とw http://post.ly/XdgX
  • あと二十試合ぐらい。久々の試合観戦、以前対戦した方など沢山の方々に声かけられる。半数は「TV観ましたよ」とw
  • 10:25  等々力アリーナ。寒い中桜がきれい。 http://post.ly/XcUc
  • 等々力アリーナ。寒い中桜がきれい。
  • 09:08  子供たちは塾などで嫁と二人で間もなく等々力アリーナへ師範代の応援へ出発。段々家族全員での外出が減ってくると思うと寂しい。
  • 08:39  Google Page Rankの見直しの時期なのか基準が変わったのか、昨日から嫁ブログ、自分のブログのランクが1ずつ上がった。相変わらず開設後何年も経つ楽天ブログは0のまま。
  • 08:11  おはようございます。
  • 01:06  明日は稽古に出れない代わりに師範代の試合の応援に行こう。では寝ます。おやすみなさいませ。
  • 01:05  流石にそろそろリストを作ってみようと思ったら、思いのほか時間かかった。220人でも見直すの大変なのに4桁フォローしている人達はどんな風に管理しているのかなぁ??
  • 00:01  寝ます、おやすみなさいませ。
Powered by twtr2src.

0 コメント: