Thu, Apr 08 Tweet

  • 23:24  前の仕事の愉快な仲間たちと月島の焼肉店"凛"へ。こんな分厚いタン塩はじめて。大変おいしゅうございました。 http://post.ly/YlqK
  • 前の仕事の愉快な仲間たちと月島の焼肉店“凛”へ。こんな分厚いタン塩はじめて。大変おいしゅうございました。
  • 19:10  月島の美味しいと評判の焼肉店へ向かうナウ
  • 15:02  ケークサレとかいう、野菜や魚介類が入ったパンケーキを食べた。これはいける! http://post.ly/Yg8R
  • ケークサレとかいう、野菜や魚介類が入ったパンケーキを食べた。これはいける!
  • 08:02  幸運は、天から降ってくるのではなく、行動力、決断力、勇気を備えた楽天家がそう見えるんだと思う今日この頃。
  • 07:08  おはようございます。
Powered by twtr2src.

0 コメント: