Tue, Apr 20 Tweet

  • 23:48  結局我慢出来ず"ChaosRings"やってしまった。あっという間に1時間経過。やばい、寝よ。お休みなさいませ。
  • 22:37  ここ数週間、することが多すぎてTodoリストに付けることすら忘れてしまうことがある。Todoリストに付けるというTodoを付けないといけないぐらい。まぁ、大事なこと、忘れたら怒られることはさすがに忘れていないはずなんで良しとしよう。
  • 22:32  今さらながら"パイレーツオブカリビアン"観始めた。これがまた面白い。3作目まで一気に借りよう。
  • 22:30  思い立ってもすぐ動かない、動けない人が多いと感じる。年や役や何やらが枷になってしまうのかなぁ???
  • 17:16  マザーリーフのとびっことイカの和風パスタ。さっぱりしていて珍しく完食。 http://post.ly/bmmx
  • マザーリーフのとびっことイカの和風パスタ。さっぱりしていて珍しく完食。
  • 07:05  おはようございます。
Powered by twtr2src.

0 コメント: