iPhone 4 防指紋・光沢機能性フィルム(1set)PRO GUARD AF

始めに買ったフィルムの周囲の浮きが直らず、結局“iPhone 4 防指紋・光沢機能性フィルム(1set)PRO GUARD AF”を購入。



Amazonでの評価どおり、非常に良い物で気に入りました。

防指紋=アンチグレア

になってしまうものだと勝手に思ってましたら、この“iPhone 4 防指紋・光沢機能性フィルム(1set)PRO GUARD AF”は光沢はそのままで防指紋!

iPhone4のキレイなキレイなRetinaディスプレイの良さがそのままです。

素晴らしい!

フィルムの大きさは画面より若干小さめになっています。

あまり画面の大きさにピッタリだと、端から持ち上がってきたり、ケースを装着した際に端がめくれた経験があるので私には嬉しい設計です。

付属品はマイクロファイバークロス x 1枚、ごみ取りシール2枚

マイクロファイバークロスはハンカチぐらいの大きさがあり、普段からのお手入れに使えるオマケ以上の物です。

ごみ取りシールが大活躍で本体はもちろん、フィルム吸着面に付いてしまったゴミも優しく取ってくれます。

爪で取ってしまったことがあり、吸着面を傷つけてしまったことがあるのでこれも嬉しい付属物です。

iPhone3G~iPhone3GS~iPhone4

とこれまでに10枚以上はフィルムを貼ってきましたが、これが最も貼りやすく、使い心地も良いです。

良い物に出会えました。

0 コメント: