iPhone4がやってきた

大和市の某ソフトバンクで予約番号25番。

本日やっと入手出来ました。

朝から大和で空手の稽古、帰宅した途端にソフトバンクから電話があり、また大和へ。

一人複数台の解禁日は未定だそうで嫁はまだ予約すら出来ずかわいそうです。(我が家は家族四人分全て嫁名義で契約しているので)

これまで実機をじっくりと見たことがなかったので、その場で画面を見てかなり驚きました。

本当にキレイですね~

iPhoneに入れている動画のサイズをiPhone4用に大きくしないと!


帰宅後即、悲しいかな前日にAmazonから届いていたフィルム貼り。



BUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 液晶保護フィルム&背面保護フィルム BSIPP5FS

背面はキレイに貼れましたが、フィルムに癖があるのか表面の左右の端が浮いてしまいます。

近々に買い換えるでしょう。

カバーは今日になって出荷時期が未定というメールがきた



BUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 TPUフレーム ブラック BSIPP2CBK

これはサイドだけのカバーで背面が開いているので、キレイなガラス面が見えるので早く来ないか楽しみです。

しばらくはフィルムのみで使うことになりました。


iPhone4とiPhone3GSの大きさ比べをよく見かけるので私も





箱もiPhone4の方が小さいですね。

0 コメント: