iPhoneゲームアプリ『Hero Project』アップデートでHeroCreditsが稼ぎやすく

「Hero Project」 (iTunesへ) (過去記事へ) がアップデートでバージョン: 1.2.0になりました。

HeroProject_202

Shop画面の左、GET FREE!! CREDITSをタップすると

HeroProject_203

これらのアプリをダウンロードすることでHero Creditsが貰えるようになりました。

このリストには無料アプリもあるので、無料アプリだけダウンロードしまくっても10以上のHero Creditsを稼げます。

これでコスチュームとかが気軽に買えるようになりますね。

HeroProject_204

コスチュームといえば、これまた今回のアップデートでコスチュームによってはステータスがアップするようになりました。

HeroProject_205

矢印マークがついている装備がステータスアップするものになります。


他にはFacebookとの連携も出来るようになりました。


HeroProject_201

嬉しいことに、はじめてフレンドが出来ました!

Rec-Conに行くと、このようにフレンドのキャラがいます。

まぁ、いるだけでコミュニケーションを取ることも出来ませんが…

0 コメント: