Sun, Apr 15

  • 1990年~1991年のザ・フラッシュのビデオ。1~2作目は何とかゲットするも、3作目が売っていない。少々高くとも先日ヤフオクで最後まで競るんだったTT: 1990年~1991年のザ・フラッシュのビデオ。1~2作目は何とかゲ... http://bit.ly/ICkCr0 posted at 23:54:55
  • 今日も毎週日曜恒例の家族揃っての稽古へ間もなく出発。どうしても遅くまでダラダラ寝てしまいがちな日曜。稽古のお陰で有意義な一日になります。最近長男が160cm近くになったので、上段がいつ飛んでくる...: 今日も毎週日曜恒例の... http://bit.ly/Jjttcu posted at 23:54:55
  • 今日は娘が料理を作ってくれました^^ちらし寿司嫌いなんですが、娘が作ったと思うと美味しくいただけました。: 今日は娘が料理を作ってくれました^^ちらし寿司嫌いなんですが、娘が作ったと思うと美味しくいただけました。 ... http://bit.ly/ICkCqY posted at 23:54:55
  • 本日は15個届きました。 新シリーズ“Galactic Guardians”から8個、その他諸々。: 本日は15個届きました。新シリーズ“Galactic Guardians”から8個、その他諸々。 アメ... http://bit.ly/ICkAzh posted at 23:54:54
  • 夕食はステーキガスト。相変わらずの混み具合 @ ステーキガスト港北店 http://instagr.am/p/JbyycbhEFf/ posted at 17:53:14
  • 稽古後のバーミヤン @ バーミヤン 大和鶴間店 http://instagr.am/p/JbEo0rBEGK/ posted at 11:09:45
  • 今日も毎週日曜恒例の家族揃っての稽古へ間もなく出発。どうしても遅くまでダラダラ寝てしまいがちな日曜。稽古のお陰で有意義な一日になります。最近長男が160cm近くになったので、上段がいつ飛んでくるかちょっと恐ろしい^^;つくづく成長を感じます。 posted at 07:28:23
  • おはようございます。 posted at 07:21:07

0 コメント: