iPhoneゲームアプリ『Orions: Legend Of Wizards』

Orions: Legend Of Wizards



カードバトルゲームです。

カードバトルはこれまで子供が熱中しているのを何がおもしろいんだろう・・・ぐらいにしか思っておらず、自分ではしたことがありませんでした。

Orions: Legend Of Wizardsは英語なのでどうしようかと思っていましたが、やってみるとルールは明快、しかし奥が深い。

カードバトルガーム初心者の私でも楽しめます。

こういうマップ画面で移動。










敵の領地に乗り込んで戦闘!









 獲った領地に建物を建てたり。









カードを買ったり出来ます。









カードは一度使うと無くなるので、建設は良く考えて計画を持って進めないとジリ貧になります。

難易度が低ければそこまで考えずとも、サクサク進むのでちょっとした時間潰しに最適です。

0 コメント: