iPhoneソーシャルネットワーキングアプリ『AppConnect』続報

とりあえず気に入っているアプリを片っ端から「Good!」登録していっているAppConnect

過去記事はこちら

ふと「Message」を見ると

AppConnect


作者さんからのメッセージが届いていました。

どうやらAppConnectを「Good!」登録した際に

「再起動、もしくはメモリを開放してから使っても3~4件「Good!」登録をすると落ちます。」と書いたのを読んで下さったようです。



もちろんすぐベータユーザー申込みをしました。

数時間後にメールが届きました。

ベータ版インストール方法のやり方を詳しく書いたPDF(もちろん日本語)まで添付されていました。

速攻インストール。

まぁ、ベータ版なんでどこがどう違うのかと思って起動。

使ってみると・・・

劇的に反応が良くなっています。

これまではどこかをタップしても反応が悪く、一テンポ置いて切り替わるような感じでしたが、ベータ版の速いこと速いこと!

リスト画面のアイコンもあっという間に全て表示されます。

他のこれ系のアプリと比べて断然速いです。

日本語での対応、メールの丁寧さ、良いベンダーさんです。

これからも頑張って下さい。

いつでもベータ版テストしますよ!

0 コメント: