K-1甲子園2009 関東地区予選大会

今日は木更津の拓殖大学紅陵高等学校まで、『K-1甲子園2009 関東地区予選大会』に出る知人二人の応援に行ってきました。

今回は62kg級が43人のエントリー。

何と昨年の倍の人数です。




人数が多いので、A・B2ブロックに分けてのトーナメント。

各ブロックでの決勝進出者、2名が本戦のトーナメントに出場出来ます。

ブロックを分けてもこれだけいます。



応援している二人は同じブロック、この画像の中にいます。

二人ともあと二つ勝てばというベスト4でしたが、大変な接戦でした。

感動しました。

これからも応援しています。

頑張って下さい。

ベスト4なのでもしかしたら主催者推薦とかあればなぁ・・・




城戸選手が解説で来られていて、文乃と写真を撮ってくれました。

沢山の方に写真を求められても嫌な顔一つせず、それどころか小さい子と撮る時は屈んでくれたりと感心させられました。

0 コメント: