iPhone写真アプリ『CinemaFX』

iPhoneアプリで人気の高いカテゴリー、写真加工アプリ。

Photo fxと似ているのでスルーしていたCinemaFX

Photo fxの過去記事はこちら












ご覧のように21種類のフィルターを持ちます。




この画像を元に色々と試してみます。




まずは、どんな人物でも「それなりに」美しくなると評判の「Elf Glow」

確かに柔らかな光、良いボケ加減です。




「Vampire World」おどろおどろしさが出ています。




「TWI.Flashback」よくある昔の回想シーンみたいです。




「English Tea」午後の紅茶って感じ??




「WWⅡ」1940年代ぐらいでしょうか。




「Japanese Memory」古き良き日本??


こんな具合です。

「Surveillance Cam」や「TWI.Poster」なんかも良い味を出してくれます。

最後になりましたが、処理速度も非常に速く、ストレスなく使えます。


CinemaFX、今はPhoto fxと仲良く隣同士に配置しています。

iPhoneはカメラ機能が貧弱ですが、こういった手軽に美しく、面白く仕上がるアプリが沢山あるのが良いですね。


Photo fxのFace fx Pro-Mistも参考までに載せておきます。

0 コメント: