iPhoneゲームアプリ『My Brute』

世界中のファイター達と、自分が育てたファイターを戦わせるMy Brute

セールになったので購入。







まずは自分のキャラを作成。






性別はもちろん、肌の色から髪型、各部位の形状、色のカスタマイズが出来ます。

作成時にマスターコードを入力すると、道場に入門することが出来、ちょっと良いことがあります。

マスターコードはApp Storeのコメント欄で皆様書いていますので探してみましょう。

ちなみに私は「CFHEBIFE」です。













道場、武器、技、ランキング各画面。



数日経った我が分身。


ではでは、戦ってみましょう。



ARENAに行くと、右側に対戦候補者が3名出てきます。

自分のステータスと見比べ相手を選びます。

この時、どの対戦候補者もやばそうなら、左下の矢印をタップ。

再度ARENAに入ると対戦候補者が変わります。

が、自分のレベルに近い相手しか出てきませんので、極端に弱い相手は出てきません。



いよいよ対戦開始。



こっちはお供のペットが3匹もいます。

ネットをかける技で相手のペットを封じ込めました。



モーニングスターでしょうか、痛そうな武器でぶん殴って勝利!

こんな具合で戦闘は自動で進みます。


始めた瞬間3連敗、その後24連勝中です。

相手のステータスを良く見ることも大切ですが、この24連勝は早い段階で手に入った熊とモーニングスターのお陰です。

良い武器、良いペットに巡り会うか会わないかが重要。

重要といってもこればっかりは運ですが。

とりあえずは道場に入っておきましょう。(私のマスターコード「CFHEBIFE」)


一日数回の対戦しか出来ませんが、技、武器、ペットが豊富なので対戦相手も十人十色。
ちょっとしか時間に出来るので、長く続けられそうです。

0 コメント: