iPhoneユーティリティアプリ『G Marks』

Googleブックマークと簡単に同期、管理が出来るG Marks



起動画面。



「All Bookmarks」





「0.@」フォルダの中とにかく更新が速い。






こうやって登録済みブックマークの編集が出来ます。



もちろん新しいブックマークの登録も可能です。




ブックマークをタップすると、内臓ブラウザはなく、Safariでページが開きます。


たったこれだけの機能のアプリですが、Googleブックマークを使いまくる私にとっては非常に便利です。

3 コメント:

Nabes Life さんのコメント...

はじめまして

私もこのアプリ、便利に使っているのですが、時折ログインエラーで使えなくなります。

あなた様もそういう現象が起きていませんか?

エラーメッセージはこれです(↓)
http://nabeslife.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/iphone-appg-mar.html

私だけなのかぁ、、、、

kuroobisan さんのコメント...

Nabes Lifeさん、はじめまして

一週間ほど前に数時間同じ状態になりました。
たま~に同じ症状起きますが、再度アプリを立ち上げたら大抵治り、ひどかったのは一週間前の数時間ぐらいです。

便利なアプリなので、頻繁に起きると困りものですね^^;

Nabes Life さんのコメント...

黒帯さん、ブログへのコメントありがとうございます。

そうですか、やはりつながらない時はあるのですね。
とりあえずバージョンアップを期待して待ちたいと思います。

「gNotes」は無料とは思えないほどよくできていると思います。

これも「G Marks」と同じタイミングでログインエラーになるんですよね、、、、

とりいそぎ、回答ありがとうございました!