iPhoneニュースアプリ『RSS Flash g』

Googleリーダと同期出来るRSSリーダRSS Flash g

これまでずっとBylineを使っていてほぼ満足していたんですが、最近更新中に落ちたり、画面を立ち上げた瞬間に落ちたりしていました。

何気なく検索してRSS Flash gを発見、購入。

あまり期待もせず使ってみて・・・

乗り換えました。

速い
確実
Googleリーダとほぼ同じ作り


この三点が気に入りました。



起動画面。










とにかく更新が速い。







左下の矢印をタップすると、こんなことが出来ます。



記事の一番下に出て来るこの矢印。

上下で一つ前の記事、一つ後の記事に移動します。

左でフォルダに戻り、右で内臓ブラウザでの表示。



こんな具合です。



もちろん「全て既読にする」もあっという間で確実。

私のiPhoneのBylineは最近既読にしたのに、再度起動すると未読になる現象がたまに起きていましたが、RSS Flash gは今の所確実に既読は既読のまま。






フォルダ画面から各記事へ。



フォルダ表示ではなく、フィード表示も出来ます。


最後に設定画面を載せておきます。






















Byline長い間ありがとう。

アップデートしたらまた使ってみます。

0 コメント: