iPhone写真アプリ『CameraKit』

フィルムカメラで撮ったような画像に加工してくれるCameraKit

随分前から愛用していたんですが、書くのを忘れていました。

初の写真加工アプリ購入をPhoto fxとどっちにするか随分悩んだものです。




元画像。



設定画面はこれだけ。




シンプルですが、組み合わせで様々な効果が得られます。

まずはクロスプロセスだけ変えてみます。



Normal



Red



Green



Blue



Yellow

クロスプロセスだけで、楽しめます。

ハルクにはRedが良い感じです。


次にフィルムを変えてみます。



B&W



Sepia



Classic

といった具合です。

とにかく、設定が少ない割に簡単に趣ある仕上がりになります。


私は最近、iPhoneで写真撮影をすると必ず

iFlashReadyで画像を明るくし

このCameraKitでちょっと加工をして

Pingleで色々な所へ同時投稿しています。

0 コメント: