iPhoneゲームアプリ『Ninja TD』

久々にTD(タワーディフェンス)を購入、Ninja TD



起動画面。








ヘルプ画面より。

[Green ninja] 中ダメージ。中距離。

[Pouple ninja] 敵を遅くする。小ダメージ。

[Blue ninja] 近くの敵への範囲攻撃。

[Red ninja] ルート上の全ての敵へダメージ。

[Yellow ninja] コイン収集。



コインを使っての忍術攻撃。



画面説明。






敵キャラ。

もうちょっと忍者らしい敵キャラ、侍や殿様とかがいてほしかった。

忍者というよりも、何とかレンジャーのノリ。



画面上に現れるシンボル。


まぁ、TD(タワーディフェンス)をやったことがある方なら、ヘルプなしでも充分プレイ出来ます。










一面目「WIND VILLAGE」の「AREA 1」






画面説明。



キャラを配置して。



キャラをタップでLVアップor換金。



LV3でMAX。



ボスが来るぞ~!というシンボル。






一番簡単なレベルで危なげなくクリアー。


この面ではまだ使える忍者が二種類だけで、忍術も使えず、LVアップ時の変化も乏しくてあまり面白さが感じられませんでした。


全ての忍者を使えるようになり、忍術も駆使出来るようになれば面白くなるのかな。

後ほど二~三面も載せます。


その他のTD(タワーディフェンス)は「タワーディフェンス(TD)の薦め」へどうぞ。

0 コメント: