iPhoneアクセサリー『USB充電用 電池BOX』

嫁が近所の99円ショップで買ってきた

「USB充電用 電池BOX」

もちろん99円(税別)







安っぽい見た目ですが、これでiPhoneの充電が出来れば・・・

早速試してみました。









「このアクセサリはiPhoneで動作しません」

・・・ショック

まぁ、99円(税別)だし・・・


「USB充電用 電池BOX」をほっぽり出して、別のことをしていると嫁が

「あ?!私のiPhone充電出来たよ!」

見に行くと、確かに嫁のiPhone 3Gでは充電が始まりました。

私のは3GSなので、その違いかと思ってはみたものの再度接続。



何と!充電が始まりました。

動作したり、しなかったりですが動作すればラッキー。

何せ99円(税別)ですから。

あ、でもiPhoneに何か不具合が出たらえらい金額取られるか。

それでも私は外出時常時持ち歩きます。

お試しされる方は自己責任でどうぞ。


ちなみに上記商品画像はいつもの如く

eCameraを使用しています。

99円(税別)でも結構かっこよく仕上がりました。

0 コメント: