台風で実感 折れない傘『センズ アンブレラ SENZ Umbrellas』

今日の台風、風が凄まじかったですね。

強風で傘が折れるからか、手に持ったまま傘をさしていない人が多かったです。

私は嫁が誕生日にくれた傘のお陰で、そんな心配はありませんでした。



『センズ アンブレラ SENZ Umbrellas』

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、普通の形ではありません。

空気力学に基づいて、この形で風を受け流します。

短い方を前、長い方を後ろにしてさします。

時速100km、風速25m以上の風にも耐える構造になっています。

このデモンストレーション動画でお分かりになるでしょう。





ちなみに風には耐えますが、横殴りの雨だとずぶ濡れになりますよ。

0 コメント: