第3回JKJO全日本ジュニア大会 団体戦

今日は娘の文乃が代々木第2体育館にてJKJO主催『第3回JKJO全日本ジュニア大会 団体戦』に参加させていただきました。

各地の予選を勝ち抜いてきた強豪チーム揃い。

見ごたえある試合ばかりでした。

結果は一回戦敗退。

文乃も終了間際に上段前蹴りでの技ありをもらってしまいました。

09110801

二年生代表のMちゃん(右)と。

ちなみに文乃は三年生。

Mちゃんの方が三年生の文乃のより大きいです。

大会を開催してくださった先生方、スタッフや審判などして下さった先生方、ご父兄方、参加された選手の皆様、応援の皆様ありがとうございました。

2 コメント:

UK さんのコメント...

押忍

お疲れ様でした。文乃ちゃん残念でしたね。ただ、この大会は出場出来るだけでも凄い大会ですからねぇ。選抜された選手ばかりですから。

昨日の全日本ジュニア、今日の全日本、私もインフルエンザに罹ってなかったら見に行きたかったのですけど^^;

Unknown さんのコメント...

ご無沙汰しております。
インフルエンザなんですね・・・息子さんも少し前に体調崩していましたよね、大丈夫ですか??

文乃は年をおうごとに体格差が激しくなり、それに対応した戦い方に移行出来ていないんですよね^^;

一般の全日本も見ごたえありましたよ。