Sun, Nov 08 Tweet

  • 21:48  twtr2srcを使って毎日のつぶやきをBlogに自動アップしているんですが、それを見た嫁が「何かぶつぶつ箇条書きで書いていて気持ち悪い」と言われました。Twitterやっていない人から見たらそう見えるのか・・・
  • 21:46  DVD焼くのに結構時間かかる。前より遅くなってきているような気が。
  • 12:07  http://ping.fm/p/DJHTn - 「第3回JKJO全日本Jr.空手道選手権大会」団体戦負けちゃいました。
  • 08:37  う〜体がだるいよ〜。でも今から代々木体育館まで娘の空手の試合「第3回JKJO全日本Jr.空手道選手権大会」団体戦の応援に行ってきます。午後は一般の大会で指導員の方も出られるので楽しみです。
  • JKJO全日本ジュニア空手道選手権大会
  • 00:06  相変わらず体の節々が痛い・・・明日は娘の試合、もう寝よう。
Powered by twtr2src.

0 コメント: