Mon, Nov 23 Tweet

  • 23:54  WorldCardMobileを買うかどうかと悩みつつ、そろそろ寝るか。明朝には買うんだろうなぁ・・・http://bit.ly/6KXZwi
  • 21:34  来週も商談多いし、WorldCardMobile買おうかなぁ、買った途端ぱったりと名刺もらうの少なくなったりして。あぁ〜今にもポチっとしてしまいそう。http://bit.ly/6KXZwi
  • 21:25  いいですね、これ。早速入れました。 RT @m0r1: [GR!] これいいな〜。入れてみよっ。 → 撮った写真をキラキラ写真に変換してくれるiPhoneアプリ MoreNoel - http://j.mp/58ImwI
  • 21:19  FlickrとPicasaを有料版にして全画像をアップ。HDから全削除した。何とも言えぬ開放感。あまり大きいHD要らなくなったなぁ。
  • 20:57  今朝嫁と自主練行って、嫁に防具付させたにも関わらず防具の上からでもレバー撃ちがジャストミートしたようで崩れ落ち号泣。いきなり立ち上がったかと思うとロボコンパンチ連打。嫁はかなり腕力あるのでロボコンパンチでも痛いのなんの。ごめんね。ごめんね。
  • 16:38  ついに日本語対応の名刺スキャナーアプリが出たか。もう少しだけ安ければ買うのになぁ。http://bit.ly/8w0KT2
  • 13:04  http://ping.fm/p/oHm54 - ビンのコーラ。美味いなあ、たまに飲みたくなる。
  • ビンのコーラ。美味いなあ、たまに飲みたくなる。
  • 11:13  工事が多く渋滞だらけ。だらけ。
  • 08:50  昨日は稽古へ行けなかったので、今日はこれから嫁と自主練へ。こういう時、嫁も空手をやっていると助かります。では、行ってきます。
Powered by twtr2src.

0 コメント: