Sat, Nov 14 Tweet

  • 22:45  Flickr有料会員になったはいいが、アップローダーが思いのほか使えなく困惑。とりあえずフォルダを全て英語にするも、大量のファイルだと固まる。
  • 16:27  選手が一箇所に集まるのは観る側からしたら良いですが、何とも寂しい結果ですね。早かった・・・ RT @asiarai: 戦極来年から統合かもだと…
  • 14:14  菊名からずっ〜と寄りかかられた時はさすがに中目黒で注意してみた RT @hiyohayato: 電車で寝てしまい寄りかかるのはまあ、ある程度仕方ないなーと思わないではないのだが、実際自分も疲れているときに寄りかかられると結構キツい。おい、起きろオッサン。
  • 13:32  高価なヘッドセットには抵抗があったけど「BOSE Mobile in-ear headset(iPhone専用)(ボーズ・モバイルインイヤーヘッドセット)」買って良かった。http://bit.ly/YBRad
  • 00:37  2週間ぶりの空手の稽古。思うように体が動かずチグハグな感じがした。が、ウエイトの方が以前より良く上がった。ちょっとした進歩。
Powered by twtr2src.

0 コメント: