iPhone仕事効率化アプリ『Awesome Note(+Todo)』待望のアップデート??

Googleドキュメントとの連携、デザインの良さで人気のノートアプリAwesome Note(+Todo)

やはり、インポート、エクスポートは出来ても同期が出来ないのは痛く、しばらく使っていませんでした。

次のバージョンアップで同期が出来ると書いてあったので、一応ホーム画面の一画面目には残していました。

先程ついに待望のアップデート。

喜び勇んでアップデート実行!

・・・

同期機能はありませんでした。

Evernoteとのインポート、エクスポート機能、写真の添付、ハイパーリンクのサポートがされていました。

 

Evernoteとの連携。



画像を付けてテスト。





おぉ~、Evernoteにちゃんとエクスポートされています。

と思いきや、Webではこのように表示されていますが、何故かデスクトップ版ではテキストのみで画像が反映されていません。

同様にGoogleドキュメントでもテキストのみの反映でした。

私の環境の問題なのか、皆様も同様の現象が起きているのか??

0 コメント: