プロ仕様撮影ブースキット6点セット ケース付

嫁がブログ用に小物を撮影することが多く、私もそろそろアメコミのコレクションを載せていこうと思い購入した「プロ仕様撮影ブースキット6点セット ケース付」



現在Amazonで品切れで値段が分かりませんが、私は\6,480で購入しました。

セット内容は
・撮影用ホワイトテントブース
・撮影用ハロゲンライトスタンド×2
・カメラ三脚
・背景用布(赤、黒、白、青)

普段はキャリングケース状になっており、サイドポケットに備品全てを収納することが出来るのが魅力です。

広げると撮影ブースは40cm×40cmの大きさになります。

出したりしまったりが面倒なので、我が家では床の間に広げっぱなしにしてあります。



先程道場近くのマニアのお店で見かけ、躊躇なく購入した「Dynamite フィギュア付き アラームクロック」

結構キレイに撮れて満足です。

背景用の布によってかなり趣きが変わるので、四枚付いてきたのは嬉しいです。

必要な物が一式揃い、片付けも簡単でお薦めです。

撮影用ハロゲンライトがとんでもない熱さになるので、片付けの際は気をつけて下さい。

0 コメント: