iPhoneライフスタイルアプリ『メディアマーカー』アップデートで大変便利に!!

以前にも紹介しました、本、CD、DVDはもちろん、Amazonで取り扱いのある物なら家電、おもちゃから何でもかんでも情報管理が出来る「メディアマーカー」


アプリ発売当初は機能がかなり限られていましたが、頻繁にアップデート下さって、大変利用価値の高い物になりました。

随分進化したので、再度紹介します。



メディアマーカーの説明です。

 

左が現在の起動後の画面、右がリリース当初の画面。

項目が増え、充実してきました。

 

人気メディア、ベストバイ。

 

新着メダル、読了コメント。

 

Myバインダー、私が登録している品々です。



タップすると詳細を見ることが出来ます。

 

編集、削除、メディアマーカーのWeb版へ飛んだり、Amazonの該当商品ページへ飛ぶことが出来ます。



Myバインダーの検索機能もあります。

ウィッシュのみを見てみたり、未読のみの表示も出来ます。



オフライン機能も付きました。



キーワード、ISBN、ASIN、JANコードでのAmazon検索が可能です。

 

外出先で気になる物があれば、即登録が出来るので便利です。



こちらWeb版の画面です。

月々の購入金額や、読了数も見ることが出来るので大変重宝しています。

始めは書籍とDVDの蔵書管理に使おうと思っていましたが、最近はAmzonで気になる物があればとりあえずウィッシュで登録し、後で見返したりしています。

時間をとって、武侠小説やDVDのコメントを充実させていきたいところです。

0 コメント: