冬季内部試合

今日は子供達の『冬季内部試合』でした。

文乃のは一回戦シードで二回戦敗退。

杜人はトーナメントとは別枠の5名総当たりで2勝2敗でした。

2010冬季内部試合

大会を開催してくださった先生方、スタッフや審判などして下さった先生方、ご父兄方、参加された選手の皆様、応援の皆様ありがとうございました。


100131 焼肉

試合後は文乃の誕生日が近いので、文乃のリクエストで焼肉屋へ行きました。

3 コメント:

匿名 さんのコメント...

ご苦労様です!試合後の焼肉、いいですねぇ!

〇み さんのコメント...

すいません!匿名は○みです!

Unknown さんのコメント...

◯みさんへ
いつもありがとうございます。
私は最近また体調がよくないんですが、子供たちは本当によく食べるようになりました^^
中々稽古時間が合いませんが、またよろしくお願いいたします。押忍!