iPhoneファイナンスアプリ『アクティブマネー Pro』使い続けてます

人気のお小遣帳アプリ「アクティブマネー Pro」 使い続けています。

やはり入力が簡単なのは続けやすいです。



アップデートでまた便利になりました。

 

これまで左側の画面だったんですが、昨日思い立って右側の画面にしました。

どこが違うか・・・



アクティビティのアイコンを「アイコンカメラ IconCam」 で加工してみました。

ほんの少しの違いですが、毎日何度も見る画面なのでこだわってみました。


ウルトラサイダー、3ヶ月平日毎日飲んだのに結局ゾフィーが出なくて、先日会社の自販機からなくなってしまいました。

無念。

0 コメント: