Fri, Jan 15 Tweet

  • 21:03  嫁のiPhone3Gがおかしくなり、3GSに機種変更。ついで?にTVが見れる何かも買いやがったらしい。
  • 20:56  新年会終了。イベリコ豚美味かったhttp://moby.to/sl09sh
  • 15:24  息子がクワガタの世話を全然せず、家族が代わりにしていたが、先日お亡くなりに。お墓すら作らず三日経過。今朝説教したら、やっとお墓を作ったと証拠写真付きで報告がきた。 http://moby.to/ripc8v
  • 息子がクワガタの世話を全然せず、家族が代わりにしていたが、先日お亡くなりに。お墓すら作らず三日経過。今朝説教したら、やっとお墓を作ったと証拠写真付きで報告がきた。
  • 13:55  今日は枝豆と明太子パスタ? http://moby.to/kp70da
  • 08:37  OmniNote、本日のアップデートで日本語対応!期待を込めて試したが、メニューが変な日本語になっただけ。GoogleDocsからのインポート全く出来ず。だれか使えてる人いるんだろうか?ひどすぎるわ。 http://moby.to/zidaq2
  • 07:05  おはようございます。
  • 00:11  おやすみなさいませ。
Powered by twtr2src.

0 コメント: