iPhoneスキン『elago Skin Camera』

どれだけ薄いケースでも裸iPhoneを持った時の感触とはまるで違い、ケースなしにしようかと思ってはみても傷が気になるので、今日までSHIELD iPhone 3G/3GS用シェルカバー ブラックを愛用していました。

先日「iPhone Magazine」を買い、P93に載っていたelago Skin Cameraを購入。



かっこいいデザインの超薄型プレミアムビニール製のスキン。

開封してみると、何とシンプルなことに、内容物はスキンのみ。

貼り方や注意事項等何一つ入っていません。

これ一枚で2,890円。

シワシワになったりした日にはかなりの後悔が・・・

気にせずとにかく貼ってみました。



iPhoneのレンズの位置に合わせ貼ってみると、これがまた簡単。

少しシワになっても伸ばしたり、こすったりするとキレイに貼れました。

これだけ貼りやすいと、貼り方や注意事項一切書いていないのも分かります。

とにかく貼ってはみましたが、使っていくにつれ端から剥がれてこないかが心配です。

剥がれてきたらこの上から、しまってあるエアージャケットでも被せてみます。


これでケースが7個にスキン1枚。

嫁が冷ややかな目で一言

「メザシチョコみたい・・・。スティーブ・ジョブズが見たら絶対怒るわ」

0 コメント: