iPhoneソーシャルネットワーキングアプリ『Twitbird Pro』新テーマ

Twitbird Pro、今日のアップデートで変な日本語が直りました。












それと新テーマの「Dark」

カッコイイですね~

 

ちなみにこれまであったテーマが左の「iChat Bubble」、右の「Movie」です。


 

今回のアップデートとは関係ありませんが、Twitbird Proは何に対するメンションかが分かり、ダイレクトメッセージが相手ごとにまとめられていたりと、全体的に直感的で分かりやすいんですよね。



画像のローディング中の表現もカッコイイし。

 

 

Twitbird ProはデフォルトでTwitbirdユーザー同士でのMention、DMにはプッシュ対応していますが、アプリ内課金で全てのMention、DMのプッシュ通知に対応させることが出来ます。

アプリのお値段\350+プッシュ\350の計\700となりますが、他のTwitterクライアントアプリが\600ぐらいするので、まぁ妥当かなと。

さぁ、今日からはTwitbird Proをメインにしよう!!

と思ってTweet!

忘れてた・・・



mobypictureへの投稿がおかしくなるんだった・・・

何故か二回つぶやかれるのと、画像タイトルの文字化けは相変わらず。

しまった、プッシュ買わなければ良かったTT

これ以外ほとんどの機能気に入っているんだけど惜しいなぁ。

0 コメント: