第12回ジャパンカップJr.空手道選手権大会

横浜国際プールにて空手道MAC主催『第12回ジャパンカップジュニア空手道選手権大会』に参加させていただきました。

家で仕事の私。

試合の都度メールをもらう約束をしましたが、午後になってもメールが来ず、仕事も一段落したので会場へ!

何と?!数時間前には二人とも試合終わっていました。

『第12回ジャパンカップジュニア空手道選手権大会』お疲れ様でした。兄は中学受験へ向け、しばらく試合はお休みです。



文乃は小学三年生女子の部(25名)

一回戦は一本勝ちでしたが、二回戦負け。

この一回戦は嫁が係でビデオ撮れずじまいでした。

残念。

杜人は小学五年生男子40kb未満(69名)

一回戦負けでした。

杜人はこれまで週4回ぐらい稽古に通っていましたが、塾が増えてきて、これからは週1回行けるかどうか。

受験が終わるまでは試合には出れそうにありません。

文乃も杜人の塾と違う曜日に塾があり、こちらも稽古回数が極端に減ってしまいます。

一回一回の稽古を大事にしていってほしいものです。

大会を開催してくださった関係者の皆様、スタッフや審判などして下さった先生方、参加された選手の皆様、応援の皆様ありがとうございました。

0 コメント: